日本一周98日目

えーー、今日も家でPCを触ってたら一日が終わってしまいました・・!!!

なんでこうなの(´;ω;`)

タイトルで日本一周を掲げてても内容がこれでは・・詐欺みたいで申し訳ないよ・・

 

起きたのは10時ぐらいだったかな?これから雨が降ってくるって分かってたから何もしなかったけど、14時ぐらいまでは大丈夫だった覚えがある・・

これ、ワンチャン行けるのでは?て思ったりしてたけど、伊豆の方に行ったら雨に降られるんやろなぁ・・

 

データのバックアップも昨日終わったし、あとは本当に出るだけなんや

ただ、雨が邪魔をする。

天気さえ晴れていればすぐ伊豆行って軽装になった状態で数日過ごしてみたいのに(血涙)

 

伊豆って内陸部は難しいけど、海岸沿いならどこでも野宿できそう!

ただ、半島全体が観光地なだけあってかお風呂の値段は高めだし、市街地じゃないとお風呂は無いので野宿地として好立地な場所は限られてきそう!

 

事前に風呂済ます+スーパーで買い出しをやっておけば山の中でも寝れそうだけどね!

西伊豆スカイラインなんかの標高が高い山で満点の星を見ながら一晩過ごしてみたいんじゃ・・

 

そんなこと考えながら今日はグーグルマップで伊豆半島を見てたりしてた。

できることなら西日本編が始まる前に伊豆行きたいけど・・

9月になったらタイヤ交換して、すぐ西日本を始めたいから厳しいかも・・

 

まあ、西にもいい場所は物凄くあるだろうからそこでゆっくりしよう。

 

ところで、今日はすごく嬉しいことが起きた。

さっきツイッターで起きた出来事なんだけど

 

 

日本一周11日目

この日お世話になった方からツイッターでリプをいただいた。

あれから色んな出会いがあったけど、ずっと気になっていたので再び連絡が取れたのは本当に嬉しかった。

 関東でやりたいことは色々あったけど、それも吹っ飛んで東日本で心残りは無くなったような気分。

頑張って西日本を走ってきます…!!

 

多分だけど、100日目は家で迎えることになりそう。

そろそろ日本一周前半戦のまとめを書いていこうかな?

 

ルート・装備・費用・その他ノウハウを書いていければと思うな~

 

リザルトは・・特になし!w