2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今週は5連勤でした・・ と思ったんですが土日が休みの人は5連勤が普通でした。 僕のとこの職場は日曜日+平日どこか休みなので4連勤ぐらいすると長いなーと感じてしまいます。 水曜日か木曜日ぐらいが休みだと一週間がけっこう早く感じるんですけどね。 そ…

岐阜を走る

梅雨の真っ只中ですが今日は天気もいいのでお散歩ツーリングってことで岐阜の方まで行ってきました。 国道256がいい道ということだったので探索です。 岐阜市側から256を上るとアジサイ街道という道になります。 少し時期は遅かったかもしれませんがその名の…

簡単にできる外飯

最近はキャンプツーリングもいいかなって思って、そうなるとテントだったり寝袋だったり必要なものが増えると同時にバイクにも積載させなければなりません。 それでも本格的な人はものすごくコンパクトに荷物を収納するので不思議ですね。 ただ快適で小さく…

近況報告

最近全然更新していませんでした、このブログの存在を忘れていたわけではなくてただ更新する気が無かっただけ。 ツーリングが終わった後とか更新しようとPCとにらめっこをしていたのですがまあ負けましたよね すごく飽きっぽいのでやる気になってもすぐ冷…