2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校祭 3日目

さて、早いことに今日で高校生活最後の学校祭が終わりました 本当に最後です。 今日はその中の体育祭で曇りの中でしたが運動場で競技をしてました。雨も降って中止になることなく無事全種目を終わらせることができました。 俺は何に出たかというと一人150メ…

学校祭 1日目 2日目

昨日、1日目である合唱祭の記事を書けなかったので1日目のことも振り返り、今日の2日目の文化祭のこともまとめていこうと思います。 1日目 合唱祭 午前から午後までみっちり体育館行事です! 合唱コンクールとも呼ぶかな! 午前は1年から3年までの歌の…

きたきたきたー

さて、一昨日注文・支払い(しかも夕方)を済ませ、丸二日が経ちました。 昨日発送のメールが届き、そして今日の10時25分頃到着しました!! さすが早い!2日も経たずに1日半というね! 普通でこれなんだからお急ぎ便ってどうなるの? さて、D'kotteのスタ…

今日のお買い物

今日は放置ぎみだったロードバイクを行きつけの自転車屋さんに持っていって点検をしてもらいました 主に空気を入れたのと変速の点検、あとチェーンに油みたいなのを注入してもらいました! おかげでうちの自転車はいつも通りの速さを取り戻すことができ、明…

ついにポチッた

やってしまった、今まで少し考えてはいたけどお金の関係でずっと手の届かなかったものが!!ついに今週Amazonによって俺の手元に届く!! ロードバイクに使うヘルメット!!!! 欲しかったんだけど5000円ぐらい普通にするぐらいのものだと思ってたからなか…

近況報告

あれ、二ヶ月もブランクができてたっけ・・ 9月の就職試験前にこれから就職です!みたいな記事を作った覚えがあるような気がしてたんですが気のせいだったみたいです。 携帯にはヤフーのブログ用のアプリを入れているにも関わらずこの放置様である。 まぁ色…