2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業!

タイトルの通り今日付けで俺は高校を卒業し次は社会人となりせっせと労働するわけです。 あれ?そしたらこのブログの【学校】書庫いらなくね? 新しく【仕事】書庫を作らなければならないんですかね・・・ 俺も仕事 とか 車 とか 保険とかそういう大人じみた…

はやすぎ

今日でもう自由登校期間終りだった あれ ちょっとはやすぎない まだ時間があればやりたいことは浮かんでくると思うけど・・ 俺この2週間何してたっけ 遊んで、チャリ乗って、大須行って、カラオケとか行って ちょっと飯作ったり家事手伝いしたりアニメやド…

日時指定投稿を使ってみただけ

何もすることのない日は暇で仕方がありません。 今日(現在22日23:05)みたいに雨に降られるとどこか行くという選択肢もなくなりますし・・・あと1週間で卒業だから有意義に使いたいなぁ やっぱり金貯めておいて良かったと思う。 明日の月曜日も暇なんだよ…

多治見まで走ってきた

どうもです。自由登校期間を満喫しようとここ最近は1日1日を踏みしめて?生活しているつもりです。 昨日は自転車屋の友達(フランが大好きなので以下フラン)と多治見の方まで行ってきました。 すいません道覚えてないんでめっちゃテキトーな道に沿って書…

天気は大事

自由登校期間に入ったのはいいもののかなり暇 今日なんて何もせずして終わった しかも雨か曇りかよく分からないような天気… ちなみにPCが置いてある部屋は灯油のストーブでその灯油が切れてるためPCも全くやらなかった そういえば明日はついに卒業検定であり…

ついに来た

これからの人生で多分2、3番目ぐらいに何も考えずに遊べる長い休みがやってきました。 自由登校期間!! 高校3年間頑張ってきた者を春からの進路先で迎え撃つ忙しさまでの猶予期間。まさに一瞬の癒し 何も考えずにただ己のやりたいことを悔いなきようひた…

高速教習~

昨日第二段階の高速教習やってきましたよ~ いつもと違う高速のときだけ走るプリウス(ハイブリッド)に乗っていってきましたヾ(´▽`)ゝ ハイブリッドって音が素晴らしくいいですね、新幹線に乗ってるような気分 俺が通ってる中京自動車学校のフェイスブック…

一か月ぶり

また一カ月ぐらい放置してた・・・・ 特別忙しいわけでもないんですが更新する気がなかなか起きなかったので 一か月振りの更新になりますがドラゴンボールの原作も全巻読み終わり、ドラゴンボール熱が少し高まってきています。たまに劇場版も見たりしますし…