日時指定投稿を使ってみただけ

何もすることのない日は暇で仕方がありません。
今日(現在22日23:05)みたいに雨に降られるとどこか行くという選択肢もなくなりますし・・・あと1週間で卒業だから有意義に使いたいなぁ
やっぱり金貯めておいて良かったと思う。

明日の月曜日も暇なんだよなぁ フリーマーケットが愛知県内でどこか開いてないか調べてみたんですが平日なのでとくにこれといったフリマは開かれていませんでしたわ

パソコン使ってやることはヤフオクで休めの軽自動車見たりとか あーこんなん欲しいなーみたいな
といっても車なんて高いものなのでまだまだ買える日は遠いでしょうがね
会社には原付か自転車で行きます。
どちらかというと自転車で行きたいな

卒業旅行は・・・USJにも行こうと思っているんですが・・エクスプレスパスの存在を今日知り、急いで買おうとしたらもう売り切れてた(´д`)
オークションで当日のエクスプレスチケットを狙うしかないようです。
もちろん7!
今のとこ出品されないんですが、そのうち出品されることを期待して・・

落札できなかったらどうしよう・・ww 計画が全部水の泡っすわ\(^o^)/
(正直USJのアトラクションチケットなんて俺には全く関係のないものだと思ってた)

ロイヤルスタジオパスをすっと出せたらめちゃくちゃかっこいいだろうなー

いきなりだが特急しまかぜ乗ってみたい

明日ほんとにどうしような、今日みたいに暇なのは嫌だなぁ(´・ω・`)