はやすぎ

今日でもう自由登校期間終りだった あれ ちょっとはやすぎない
まだ時間があればやりたいことは浮かんでくると思うけど・・

俺この2週間何してたっけ 遊んで、チャリ乗って、大須行って、カラオケとか行って ちょっと飯作ったり家事手伝いしたりアニメやドラマ見たりとか
あれ、あれ

なんか物足りない感がする まだ遊びたい

遊ぶつっても特にすることがないのが原因だと思うんですがね、金もなし 
金がないときに行く大須ほどつまらないものはない

金があればちょっとPCパーツ見て時間つぶせたりとか大須ケバブ食ったりとかさ、まぁできたかもしれん
今週は多分名古屋市のほとんどの高校生はテストで早帰りだろうからこれって実質有意義に遊べるの一週間じゃん、短いなぁ

私立の学校はあれなんですよね、2月の頭から休みだったりするから羨ましい
2月の頭っていったら俺まだテストやってたぞ
でもそのぐらい時間は欲しかった

遊び尽くすって言ったのはいいんですが・・ 満足はできないな・・

他県に行ったりとかさ、観光地行ったりとか したかったな 岐阜の多治見行ったけどちょっと近すぎるな

明日は卒業式の予行( ̄・ ̄;)
明後日卒業式本番

3月は楽しみなところもあるけどまだ決まってないとこも多いから・・・

その楽しみが終わったらあとは多分事務的なことで潰れそうな気がする・・・・
スーツまだ買ってないし・・

めんどくさ(´Д` )

でもまぁ卒業式は帰りにお祝いってことで母さんがブロンコビリーに連れてってくれるそうなのでかなり楽しみです

最近焼肉が食べたくてしょうがない!
焼肉の食べ放題にいきたいところだ 

食べ放題にこだわる理由は、ようはブロンこビリーとかだと少し遠慮が入ってしまってその中で一番安めの肉を注文してしまうからなんですよ 食べ放題なら元をとる勢いでガツガツ食べれますしね!

でもブロンコビリーもかなり久しぶりです、8年振りぐらいかもしれない
もちろんたくさん食べるつもるなので卒業式の日は朝から近くの公園でも走り回って、朝飯もほんの少し摂るぐらいにはりきってます。
食いもん万歳ですわ

今日はどうしようかなー 天気もめちゃくちゃ悪いわけじゃないし気分が向けば昼から大須か名古屋あたりでもふらふらしようかなーって思います。

名古屋の高島屋東急ハンズになんか面白いものないかなー