2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワープロ実務検定1級 速度検査

http://www.kansho.ed.jp/5/w/1/sokudo/w1main.htm 一週間ぶりですね(´・ω・`) 7月1日に受けるワープロ実務検定1級が近づいてきているので忙しいです。 ここ最近は筆記の方に力を入れてますw なので上の画像の通り、文章作成は部活でやり、速度は家で…

pen4 ヒートスプレッダの研磨

先週も連続して記事を書いたような 数日前に見つけたCPUの研磨 これをやることで熱が少しだけ下がるそうです。 自分はそういう目的じゃなく、ただ上の画像を真似て綺麗にしたいっていう理由でsocket478のpen4を研磨してみました。 若干銅が見えてるのが分か…

新モニター

カメラの様子がちょっとおかしいですが気にしないw 実は今日で大須のTWOTOPというPCショップが閉店しちゃうんですね。 そのセールで買ってきましたw それとまんだらけでまどかの同人誌を売ってしまいました これといって読む事もなかったので・x・ 10冊…

TOPの画像

変えてみました(`・ω・´) うみねこのなく頃に散の戦人と縁寿の画像。 たまにはこういうのもいいかなっ(´・ω・`)

Celeron G530のやつ

随分前に作ったG530のデモ機→普通のPC化。 安いPCケースを探して見つかったものがこれ。 ツクモの特価で2480円ぐらいでした。 このPC、起動する時にCPUファンがかなりうるさくなります。 その後静かになってくるというパターン それと1980円で買ったWD…

お久しぶりです

とりあえず生きてます。 通学の途中で事故に遭いそうなことは数回ありましたが生きてます。 最近ブログが放置気味なのは兄にメインPCのディスプレイを奪われてしまいまったからですw なので携帯でツイッターをよく更新しています。 このLGのやつですね…