ワープロ実務検定1級 速度検査

イメージ 1
 
 
 
一週間ぶりですね(´・ω・`) 7月1日に受けるワープロ実務検定1級が近づいてきているので忙しいです。
ここ最近は筆記の方に力を入れてますw
なので上の画像の通り、文章作成は部活でやり、速度は家で何回か計って実技の方を鍛えております。
 
1級は、10分で710文字を正確に打てなくちゃいけません。 勿論段落とかそういうのも
自分は今回、なかなか良い記録でした 誤字訂正も合わせて7分47秒でクリア(`・ω・´)
皆さんもぜひやってみて下さい。 
 
になみにキーを打った瞬間から始まるので注意 あと最初はスペースで一文字間を空けます←←(おせっk
 
 
ところで今月は自分にとって大事な月なので特に忙しいです・x・ 7月からは超ゆっくり!
 
まず明日、ビジネス計算の検定があります これは3級 受かると思います・・! 多分!
 
これからの予定
 
6月17日(日) ビジネス計算の検定
6月22日(金)からテスト週間突入 本気でやらなければ
6月29日(金) 期末テスト
7月1日(日) ワープロ実務検定
7月5日(木)期末テスト終了
嫌なのはテスト期間にワープロの検定が入っちゃってるのが一番めんどう 検定と期末、両立させねば 
 
↑の奴らが全部終わったら・・・! 終わったら! ( ゚д゚ ) ガタッ
どう過ごせるかどうかは成績に比例しますが
 
さて明日検定だしそろそろ風呂入って寝ますZzz また来週か明日の暇な時に更新しますノシ