pen4 ヒートスプレッダの研磨

イメージ 1
 
 
先週も連続して記事を書いたような
数日前に見つけたCPUの研磨 これをやることで熱が少しだけ下がるそうです。
 
自分はそういう目的じゃなく、ただ上の画像を真似て綺麗にしたいっていう理由でsocket478のpen4を研磨してみました。
 
イメージ 2
若干銅が見えてるのが分かると思います
でも材料が足りなさすぎるんですね; これが限界でした 
木専用のやすりでずっとゴシゴシ。  せめて鉄ヤスリにしたいところw
傷もかなりついてるので鏡みたいにするのは無理かなぁ・・
ちなみに鏡にするには鉄を鏡っぽくする液体が必要なんですね
だからホームセンター行って買おうかなーとか思ってます。
 
今日はかなり暇だしまだ時間もあるので有効に使おうと思います。