新モニター

イメージ 1
 
カメラの様子がちょっとおかしいですが気にしないw
 
実は今日で大須TWOTOPというPCショップが閉店しちゃうんですね。 そのセールで買ってきましたw
それとまんだらけでまどかの同人誌を売ってしまいました これといって読む事もなかったので・x・
 
10冊ぐらいで2150円かぁ RKGKMDK(ラクガキマドカ)は500円で購入して1500円で売れたw
逆に儲けましたw ちょっとレア物だったってのもありますが。 
 
話しが少し曲がってしまいましたが15000円→12000円で 3000円分お得でした!
展示品処分だったので指紋とかも拭いてもらいました それとSATAケーブルいっぱい貰ったw
最後に良い思い出ができて良かったです。
 
あ ディスプレイの型番はASUS V239 23インチですね。
モニターまでもASUSになってしまった・x・; かなり綺麗です。
 
今日も大須に行きたいところですがお金が無いのでホームセンターにでも行って暇つぶししてこようかなって思います。
お腹減ったなぁ・x・ 何か適当につまんできます