2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

8月3日~5日の東京ですが・・ 行けなくなったかも・・ 神田のホテルが4日の土曜日満員でして・・(;´∀`) 3・5日はいいんだが・・ あぁもう最悪 ネット喫茶で一晩過ごしてみたかったりもしますが・・w さて どうしようか・x・ カプセルホテルっていう…

おおぉ

多分覚えている人は居ないと思いますが 去年自分がこの時期に東京に行ったということ そこで二号機のマザーボードを買ったんですね(`・ω・´) あの時は感動したw そしてあれから一年 自分はまた東京に行くかもしれません 親父が夜間高校の教師で柔道部の顧…

うみねこPortable EP1~4まで終わったよー・x・

ベアトの顔怖い めちゃくちゃ怒ってる(´・ω・`) EP4で最後の方に初めて見れましたw 話の流れやBGMが原作とほぼ一緒でしかも声優さんが2、3キャラ除いてアニメと一緒だったのでなおさら良かったですw アニメは放送期間の問題かもしれませんが省略し過ぎ…

ソケット478 pen4の殻割り

最近CPUの殻割りがブームですね 特にIvy bridgeのCPUなんて殻割りに失敗したのとか安くだけど売れる程・x・ たんつぎ豆知識 ~そもそも殻割りとは(wikiっぽくw)~ CPUのヒートスプレッダ(銀色の部分)を取ってCPUの核部分を直接冷却することを目…

トラブってたw

最近PCがよく「応答なし」になります・・ ゲームをやってる途中でも PC全体が停止することがよくあります。 とうとうSSDの劣化かなー・・・ それかOSが壊れてるか(´・ω・`) そして今日OSを再インストールしようとしましたが修復がどうのこうので無事再インス…

そうえいば

この前言っていたワープロ実務検定1級の件ですが・・・ 不合格でした(´;ω;`) でもあまりショックは受けませんでしたw かなりの人が落ちてましたからねー 6人抜けとかも また11月もあるしw 少し出しゃばりすぎたかな・x・ その時に備えてまた鍛えなけ…

昨日の大須で

リフレクをやりました。 その前にツイン君にアイスを奢ってもらいました。 おいしかったです。 2曲設定だと思ったら100円2クレ設定だったので恥をかきました。 曲はフラワーをやりました。 ノルマクリア安定してきました。 あと御坂みことのやつとハルヒの…

それでも前向きに

友達の近況が見れなくても大丈夫(`・ω・´) 策を取れば大丈夫(`・ω・´) ブログが停止気味でしたがこれからはきちんと更新していこうと思います。 コメントをお返しにいったりするのは以前よりも多少遅くなるかもしれませんが、そこはすいませんm(_ _)m とこ…

(´・ω・`)

最近ブログの更新が少ないのは上の画像の通り友達の近況でしたっけ。 あれが表示されないので非常に不便でなりません。 mozizin07は自分のIDですね。 たまにモザイクかけてあるものも見ますがブログのURLに載ってるんで全く意味が無いんじゃないかとw あー…

そうっすねぇ・・・

日曜日ももう終わりかぁ(´・ω・`) なんというか・・・・あっという間すぎますね・・ どうやら今日は近所でお祭りがあるみたいで・・・行きませんが。 明日はまずワープロの結果が帰ってくる日でもありテストも残りが帰ってきて部活も・・・ 今週はさすがに土…

あああぁあ

ブログ更新するのは本当に久しぶりな感じですw とりあえず昨日の期末テストと、日曜日にあったワープロ実務検定も無事終わり、昨日は家に帰ったらすぐ寝てしまいましたw とりあえず やりたいことが色々あって何から始めればいいかw まず明日は部活が無け…