そうっすねぇ・・・

日曜日ももう終わりかぁ(´・ω・`)
 
なんというか・・・・あっという間すぎますね・・
 
どうやら今日は近所でお祭りがあるみたいで・・・行きませんが。
 
明日はまずワープロの結果が帰ってくる日でもありテストも残りが帰ってきて部活も・・・
今週はさすがに土曜日部活あるだろうなぁ・・・
あっ ワープロの結果は明日学校でツイッターで報告しますね。
 
日曜日の、この時間帯は気分が下がるってのは自分だけではないはず。
 
ところで・・・
 
 
イメージ 1
 
今ではもう役目を終えた前のPCで働いてたGT520 この状態って壊れてるんですかね・・・・?
 
 
 
あぁぁ疲れがまだとれないw
明日は寝坊しそうだ|ω・`)
 
PSO2はようやくLv.7 まだ画面の見方とか武器の装備とか曖昧です
 
そういえば昨日大須でCREATIVE Inspire T10というPCスピーカーを買ってきました
コネコネットで4位の商品だったので購入。 約4000円と、月5000円の小遣いなのでかなり痛い出費ですが仕方がない(`・ω・´)  周辺機器にも拘りますw そしてただいまうみねこのBGM~
 
今日は早く風呂に入って余裕を持とうw  日曜日の最後にはそのぐらいしかできませんw
憂鬱だ・・