2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足

今日は雨でしたが行ってきましたよ 日本モンキーパーク。 施設自体は昔の遊園地みたいでしょぼかったけどメンバーが面白すぎるんで最高でしたw 出発時のバスにて 商業なので女子が多いんですね ですが彼女という存在は遠いようです・x・ クラスに男子が13…

デモ機のケース

釣りではありません。 前回の記事の最後の一枚です(´・ω・`) さて、この帰りに大須に寄ってPCケース購入 ギガバイトのなんか ツクモで特化やってました。 このケースのブラックは品切れでホワイトは売れ残り特化といったところでしょうか・・ 2480円で購…

潮干狩り

さて、今日は部活を休んで蒲郡市の潮干狩りに行って参りました! 蒲郡市は愛知県の下の方なんですねー 名古屋港よりもう少し隣の方角です。 (Wikiより参照) 多分東の方かなこれは 高速道路を使えば案外早いという 約1時間半程度で到着しました 人多すぎw …

あのPC

兄が知り合いの人から貰ってきた謎の箱・・・ 中身を見てみると (`・ω・´)!! これは前に言っていた知り合いから貰ったPCですね。 本体から爆発音がして動かなくなったそうです。 実はLGA1156なんてものを期待していましたがLGA775にすら届かなかったと…

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

さて、中間テストが終わりました! ようやく! でも点数にはあまり期待はしていませんが・・ 来週は遠足です 日本モンキーパーク・・・・(´・ω・`) まぁとりあえずしばらくの間はゆっくりできるということです。 さて 寝るか

バトム

さて。。 バトンで指名なんて何年ぶりでしょう・・・ ソフランさん指名して下さってありがとうございます;; ☆ルール☆ 5日以内に回す。 まわした人がルールを守ってるか確認すること。 10人に回す。 これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す…

デモ機の結果

こんな感じになりましたw なかなか傑作な方w 特にスイッチとかやばい。 でもCPUファンが泣けます 起動した時動かずに3秒ぐらいした後フォオオンってくるからなー ポンタポイントも欲しいし、余裕ができたらレビューするかな

( ゚д゚ ) ガタッ

とうとう時代が到来しました。 メモリのメーカーがバラバラですが! 多分大丈夫! いざとなったら他のPCから盗むだけ! さて デモ機一式揃いました。 これから始めようと思います!(`・ω・´)

イアアアア

とりあえずあらすじ:昨日20歳ぐらいの知り合いの人から捨てようと思ってたPCがあるから良かったら持っていくか。 と言われテンションが高くなるたんつぎです。 そのPCはおそらくLGA775か・・ 理想は1156! とか言ってました が とうとう恐れていた事が …

新人PCの予感( ゚∀゚)

ああああああ 今日はさっきの記事とは別にちょっとうれしい事がありました。 なんと知り合いの人のPCが壊れた?みたいだから自分にくれるみたい!ヤッタネ! その人が言うにはパソコンの中からボーンとかいって爆発音?みたいなのが聞こえたらしく、それからP…