イアアアア

とりあえずあらすじ:昨日20歳ぐらいの知り合いの人から捨てようと思ってたPCがあるから良かったら持っていくか。
と言われテンションが高くなるたんつぎです。 そのPCはおそらくLGA775か・・ 理想は1156!
とか言ってました
 
 
とうとう恐れていた事が
 
自分はどうしても我慢できずに知り合いの人にそのPCの写真送ってくれと頼んでしまったのです。
で その写真がこちら↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
えw これはどう見てもアレな子 しかも478か・・ 最低ラインに来てしまった・・ 1156?なんですそれ
さらにこの形だと中身だけ入れ替えも不可 あぁぁぁ
後でがっかりしたのが今がっかりしただけです はい(`・ω・´)
 
これは・・ 直してPCネット行きかなぁ。。。 どうしようか
 
でもちょっといいこともありました。
 
イメージ 2
 
 
これは!ktkr! 十分良いモニターじゃない! 正直モニターだけ欲しいような・・ いかんいかん
 
てな感じで自分の期待は落ちていく岩のように崩れ去っていきましたとさ! 
おしまい!