2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 ベンチマーク第二弾

昨日だったかな、PSO2のベンチマーク第二弾がアップされましたね! 第一弾は市街地が舞台のベンチマークでしたね~ 今回は惑星アムドゥスギアw 火山、浮遊大陸、新ステージっっっtっ ただ、迫力性に欠けてたと思いますね。 浮遊大陸のボスも出てこなかった…

部活中

今日は終了式でした。 成績察して下さい。 そして現在部活中です 携帯から更新するのって初めてだわww それより明日は祝日ですねー(´ω`) うちの地域は雨みたいだしゆっくりしようかな・x・w てか寝るw では、初級シスアドをやるのでまた

春休み

そろそろ春休みの時期ですね・x・ うちの学校はこれから授業は無く、来年度に向けての教科書販売や生徒手帳の写真を撮ったりと2年生に備えて準備が少しずつ始まっています。 ちなみに19日が終業式。 通知表怖い(´・ω・`) 部活に関しては春休み中の休みは…

~5連休~

さて、愛知県は3月11日(月)~12日(火)までの間に一般入試があるので今日は午前授業、4時間中2時間いつもの授業で残りの2時間は入試会場の準備。 それから校舎は完全にシャットアウトするので生徒は学校に入れないということになります・x・ ということ…

PCの方

一応このブログの主旨は自作PCでありますw 更新を再開した理由もそこに。 もう少し視野を広めてみようと思ったからですw 最初に言っておきますと自作PCについては特に何もありませんw 以前紹介した10000円のところを4500円ぐらいで買ったASUSのソケF1マザ…

改めて

2月21日~27日にかけて行われていた3学期の期末テストが終わってこれからはしばらく平和な日々を送れそうなたんつぎです(´・ω・`) いうてテスト返却があるのでこの期間が一番幸せだったりするw 一部は返ってきたんですがね・x・ ところで随分長い間…