~5連休~

さて、愛知県は3月11日(月)~12日(火)までの間に一般入試があるので今日は午前授業、4時間中2時間いつもの授業で残りの2時間は入試会場の準備。
 
それから校舎は完全にシャットアウトするので生徒は学校に入れないということになります・x・
ということは部活もない!
 
そして水曜日は入試の予備日ってやつがあるみたいですね、何か不備があったりしたらその日のうちに学校に問い合わせするみたいです。
 
なので土日も含め明日から来週の水曜日までお休み 5連休ですね
 
こういう長い連休の日の最初の方に一日をどう使うかっていう計画を練るのが大好きなので書いていこうと思います( ´∀`)b
 
3月8日
今日ですね、現在パジャマを着てくだくだモードです 
先ほど自転車のライトが点かなかったのでそれを直しに自転車屋へ その時はパジャマの上にテキトーに服を着てw
今日はシュタインズゲートを見て、ネトゲやって、パソコンの前でボーッとしていようと思いますw
 
9日
今日学校の方で頭髪の関係で指導部に引っかかってしまったので髪の毛を切りに行きます
20日あたりに大事な写真を撮るとかなんとか・・ あと歯医者行くかも
 
それとできたら大須へ かなり前に5000円で買ったソケFM1のマザーボードツクモじゃんぱらに売りに行くつもりです。
 
10日
なんか食べに行くみたいです この日予約してあるチケットがなんとか
 
11日
お出かけです( `・ω・´)
 
12日・13日
この日はやることがあるので家に居ます・w・
 
んー・・ とりあえずこれぐらいでしょうか、、
10日から短文なのは説明が面倒とかではなく、、まぁ察せw
 
それでは、ブログの方も時間があればちまちま更新していこうと思います ノシ