2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆ツーリング~後日談~

前回の記事の続きです。 昨日(9月16日)は朝2時に起床して軽くご飯食べたり色々してたら結局出発は3時になりまして このとき雨が降っていたのは予想外でした。 まあ少しの量だしカッパ着なくても止むだろうと思っていたら途中から強くなって結局23号…

伊豆ツーリング~荷造り編~

前々回ぐらいの記事でも書きましたが9月は2週連続で2連休だったりと、2連休が非常に多い なので世間はこれから3連休ですが僕は明日は仕事、なので明後日から2連休なので約束された地伊豆に行ってきます 明後日はすぐ出たいので今日のうちからパッキン…

9月9日

この日は日曜日、ユウさんと休日が重なったので一緒に遊びました。 晴れたらおバイクして遊ぶ予定だったんですが天気が怪しいのでユウさんが車で名古屋まで着てくれることに 特に予定も決めていなかったため雑談しつつ名古屋をぶらぶらしていきます。 そのと…

サイドバックの購入

ついにずっっと気になっていたサイド側の積載に手を出してしまいました。 買ったのはこれ、ドッペルギャンガーのDBT393-BK お値段1万也 サイドケースかバックかすごく悩んでたんですけどね、どちらも一長一短だと思います。 お互いのメリットとデメリットを…