9月9日

この日は日曜日、ユウさんと休日が重なったので一緒に遊びました。

晴れたらおバイクして遊ぶ予定だったんですが天気が怪しいのでユウさんが車で名古屋まで着てくれることに

特に予定も決めていなかったため雑談しつつ名古屋をぶらぶらしていきます。
のときにもらった謎の袋

イメージ 1

袋の中身が気になる方は下にスクロールしてどうぞ






とりあえずこれからどうするってなって色々積もった話もあるし北区のドンキへGO



イメージ 2

ユウさんにおすすめされてオンゲキという最近出たという新しい音ゲーをプレイ

ヒロインの女の子めっちゃ可愛くて好き、エロゲみたいな要素も混じってるしな・w・
エロCGは、ありません!!!!

久々に音ゲーをやるとなかなかに爽快で楽しい・・
今のところチューニズムが一番楽しいですが、このオンゲキもありよりのありってやつだな(・∀・)


そのあとラブライブのガチャガチャで千歌ちゃんのキーホルダーをゲット


イメージ 3

300円入れてもガチャが回らなかったので店員さんに言ったら好きなの選ばせてくれたので迷わず千歌ちゃんに

早速ナップサックの後ろにつけて、これからのお供です


その後41号線を北上してホンダドリーム小牧へ

センダボとニダボの試乗でございやす


イメージ 4

かっこええやん?

兄弟車って感じ

先にニダボに乗って、ユウさんがセンダボに
ユウさん発狂してたのでニダボそっちのけでセンダボばっかり気になってたw

それから交代して僕がセンダボに
初めてのSSです。
確かにこれはやばい 音もすごいしかなりの加速をしていきます。
何より足つきが良いという・・

見積もりとったところ全部で240万

ユウさん「なし寄りのありだな」
つまりそれは、不合格で!!


てなわけで腹も減ったので次は配達先のうどん屋に行きます。


イメージ 5

あんかけうどんをいただきます。うんOC

ユウさんは数年ぶりのミスドらしいです・w・

イメージ 6

インスタ映えしそうですねえこれは・・
僕は安定のチョコファッション。
ミスドのチョコファッションは最高なので皆食べて?


次は長久手の温泉、花しょうぶに行くよ

日曜の夕方でしたが満車でびっくりしました。

皆温泉好きすぎでしょ・・ブーメランかもしれませんが・・

イメージ 7

あぁ^~


風呂上がりはコーヒー牛乳で乾杯

イメージ 8

乾杯のくせに片方コーヒー牛乳が入ってないって?
心が穢れてる人は左側のビンが空に見えるらしい
俺はもちろん空っぽに見える

そして帰り道の途中で夜ご飯

これもまた配達先のラーメン屋でございます。


イメージ 9

わしは安定の醤油ラーメン いかんわこれ見てたら腹減ってきたわ

ここで名古屋の激辛台湾ラーメンを注文し試されるユウさん
汗だくで風呂に入った意味がここで消されました

帰り道、家まで送ってもらう途中にすごい雨 あれはやばかった(語彙力)
というわけでお別れ 次は・・群馬ツーかな!!
ユウさん、遠いところ車でありがとうございました!!

そして冒頭の袋の中身

これは・・














イメージ 10

ビーコム 6X・・・




(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン


もうすぐ誕生日ということでユウさんからのプレゼント
これはまずいやつです、忘れてしまったのですがものすごく高級だったはずです。もちろん値段は知らないままにしてます。




イメージ 11


この高級感



そして説明書を見て装着

イメージ 12

これは・・近未来型通話装置・・!!!
ヘルメットの中が100年ぐらい進化しました。

そしてこいつ・・喋る・・!!
音楽を聞いてみたのですが音質もやばい(語彙)

ブルートゥースを使用して音楽を共有しあったりsiriと同期させて喋って音楽を再生できたりとか・・・

未来ずら~~

ソロツーリングでは夜間景色も見えないし暇なのでラジオを聴きながら走ろうと思っていたので、今度試してみましょう・・

大事に使っていきます!!!