近況報告

最近全然更新していませんでした、このブログの存在を忘れていたわけではなくてただ更新する気が無かっただけ。
ツーリングが終わった後とか更新しようとPCとにらめっこをしていたのですがまあ負けましたよね
すごく飽きっぽいのでやる気になってもすぐ冷めてしまうのです

ブログは毎日見てるんですがこんな放置状態でも多いときは15人ぐらい訪問者が居た気がします。
ツイッターのプロフィールにこのブログのURLを載せているのでその影響が大きいかな?

さてGoproを買ってからその後、試しに定光寺まで走りにいってみたり

イメージ 1

イメージ 2

このときはまだ1月ぐらい 名古屋に近いとはいえ山なので細い道になると雪が敷かれてましたね

この動画をR25乗りのユウさんに見せたところ角度がかなり斜めってると指摘をもらい、そういえばそうだなと気になりはじめたらものすごく改善したくなったのでヨドバシカメラで部品を買います。



イメージ 3

伊良湖岬から鳥羽までフェリーを使った「フェリーツーリング」です
定光寺の写真と見比べると角度は大分改善されています。
これでもまだ若干斜めかな?とは思いますが・・

イメージ 4
伊勢志摩スカイラインを走ったりとかね
この日のツーリングも非常に良きでした。



次は一泊二日で行った千葉ツーリング
国道1号から神奈川まで行き千葉と結ぶフェリーを使います。
イメージ 5
千葉は素堀りのトンネルが多かったりして幻想的でしたね。

イメージ 6
帰り使った東京湾アクアラインで見た夕日がとても綺麗でした。
ここから沼津まで行ってそこに泊まり、次は内浦の観光です。

イメージ 7
この日の内浦は海が真っ青でしたね。
富士山も見えてたしとても良い日に行けたと思います。




次はツイッターのフォロワーさんと集まって走ったツーリング
前日に仕事が終わってすぐ東京の方に向かいます。
イメージ 8
主催者はフォロワーのまだおさんで、こういったツーリングは初めてなので緊張です。

イメージ 9


イメージ 10

最後は奥多摩の広場に集まって解散です
皆さんとても良い人ばかりで楽しかったです。ツイッターでよくツーリングを主催している方が居たり、ヤマハ公式のミーティングがあったりするのでそのときにまた会えるかな?




イメージ 11
たまには兄とツーリングにいったり



ユウさんと尾鷲の方までツーリング

イメージ 12
潮風を切りながらユウさん登場

イメージ 13
こちらは国道169号線
紀伊半島をぶった切るように北上していきます。

目指すは上瀞橋

イメージ 14
ありえん怖いトンネルを走らされて・・

到着でございます
イメージ 15

イメージ 16


これは高いところとかが無理な人は厳しいですかね・・
この後国道169をひたすら上り奈良県天理市
そこで彩華ラーメンを食べて解散です

そういえばこの後僕のバイクがパンクしたのですが何とか自走して帰宅しました。
原因はタイヤが消耗しててそこに小さい鉄が食い込んでました。
タイヤを変えてから2万キロぐらい走ったのでこの機会に新品タイヤにしました。

大体こんな感じでした。

他には鳥取までちくわパフェ食べに行ったり、伊豆のライダーハウスに連泊したりしたのですがそれはまた別の機会ということで・・(フラグ)

日記みたいに気楽にブログ記事を書いていこうと思います。

今日はこの後半年点検があります。
オイルが漏れてきてるかもしれないのでよく見てもらうようにします。