買ったぜ。

Gopro hero5 sessionをポチってしまいました。
Blackと悩んだのですが性能は自分が使うにはsessionの方で申し分なかったのでこちらにすることに。
使い用途は主に車載動画
モトブログを始めるかどうかは分かりませんが単純に撮った映像を自分で楽しみたいだけって感じです。
でもせっかくなので編集知識を身につけることができたらようつべかニコニコにアップしてみようと思います。

楽店ポイントを使って1万4千で買えたのがうれしかったです。

まあ編集とかやりだすと今のPCじゃ絶対性能不足なのでまた新しいPCを導入したくもなるし色々大変になりそうです。

14日の日曜日にR25乗りのユウさんと三重の尾鷲の方までツーリングに行くのでそのとき早速使ってみようと思います。