【MT-25】納車二年記録

そういえば今日で自分が持つヤマハのMT-25が納車から2年目を迎えました。あっという間でしたね~

とりあえず総走行距離

イメージ 1

30260kmですね。 一年前のODOが13375kmだったので今年は16685km走ったことになります。たくさん走る人だと1年かかるかどうかってぐらいでこの距離に到達しそうですね。

本当は今日2年点検に出すつもりでしたが店が休みのようなので点検は19日の日曜日にお願いしました。

カスタム等なんですがほとんど何もしてません()
USB、メットロック、ヘッドライトLED化とナンバー灯LEDぐらいじゃないですかね・・あとタイヤは交換してますね・・
僕の整備知識が全然ないので試す度胸がないというのが主ですかね!

チェーンとスプロケの交換もまだやってないので2年点検の日にお願いしてあります

そういえばこの前マフラーを塗装しましたね
塗装前のマフラーは白い傷が入ってたりしてたのでずっと気になってたんですよ、新しい同じ純正マフラー買おうかなって思ったのですがそうすると今まで使ってたのはゴミになるわけで・・・それももったいないので自分で塗装して綺麗にしてあげました。

イメージ 2

こんな感じで・・クレの黒い塗装スプレーを使ったのですが艶のある黒になりましたね、ぱっと見だとわからないと思います。

今年は3回ぐらい立ちゴケしてたと思います・・相変わらず大きなトラブルもなく順調に走ってくれています。
以前に比べてサスが若干ヘタってきてるかなーってのは何となく感じています。

今年は色んなところカスタムしていきたいですね!