PSO2 ベンチマーク第二弾

昨日だったかな、PSO2ベンチマーク第二弾がアップされましたね!
 
第一弾は市街地が舞台のベンチマークでしたね~ 今回は惑星アムドゥスギアw 
火山、浮遊大陸、新ステージっっっtっ
 
ただ、迫力性に欠けてたと思いますね。
浮遊大陸のボスも出てこなかったし(´・ω・`)
 
それは置いといて肝心の結果ですー(簡易描写設定5)
 
イメージ 1
 
第一弾と比べてよく数値が伸びるように設定されましたね~
ベンチマーク中にもこれといった処理落ちが無いのでこれからも安心してプレイできそうですw
 
 
 
 
おまけ: 簡易描写設定1でやってみたw
 
イメージ 2
 
あくまでおまけなので画像サイズは小さくw
この描写でも十分PSO2を楽しめると思います・x・ 敵の動きとかそういうのは描写設定5と同じだし・・
 
てか書庫がネトゲーなんですがこれでいいのかな、PCパーツ・・ ではないなw