携帯└( ^ω^)」

イメージ 1
 
昨日携帯を学校のトイレで履き替える木製スリッパで踏んでしまって画面が割れました!!!!
F-07Dたんです
買ってから一年と1ヶ月ぐらい、確か携帯を買った時の記事がありましたね。
 
とりあえず電源は点くし電話もつながりメールが来たときなどのランプも点滅するので壊れてる部分は画面上だけ、でもボタンを押しても画面は暗いままで操作できず(´・ω・`)
 
ということで帰り道の途中にあるドコモショップに行き、詳細を聞いてみたら内部には問題ないみたいなので修理費は5200円
ただフォーマットされて返ってくるんでアプリの取り直し等々が面倒ですね、
 
そういえばブログ友達限定記事で俺のメアド晒してなかったっけ?
 
最近たんつぎの垢でツイートしてませんがさらにできなくなりました。 外出先で写真撮れないのが悲しいですね、
 
修理に出してる間仮の携帯を貸してもらえると思うのでまぁ少しの間でしょう。。
頑張りますb