GW後半

今日からGW後半の四連休ですね、
ですが初日から部活です、午前練習なので9時~13時ぐらいかな・x・
 
最近は全商珠算電卓検定1級の勉強をしております。 分かる部分と分からない部分があってややこしいですねww
その電卓検定の範囲が今日で終わるみたいなので面倒でも行く( `・ω・´)
 
それでGW後半の予定ですが今日は午前部活、午後から何しよう
明日はお出かけです、それ以降は今のところ予定はなし
 
そういえばGW明けからテスト週間突入で部活も2週間ぐらい無いのに勉強の用意持ち帰ってきてない(´・ω・`)
まぁ範囲が狭いので何とかなるでしょう
 
珍しく早起きしたので二つ記事作ってたらこんな時間です、そろそろ準備するのでノシ