テスト期間

えーっと、更新するのは11日ぶりみたいで・・
 
一週間ほど前からテスト週間に入り今日からテストです 確か金曜日まで
 
今日は簿記と国語でしたね 簿記のテストで時間が十分に余ったのは初めてです、前まではむしろ時間足らなくて空欄の場所も作ってましたねwww
 
学年最初のテストというのは範囲も狭いもので・・ 二限目の国語も時間が余ったので外を眺めてました 熊蜂が木のまわりをぐわんぐわん回って・・・ 同じ場所しか飛べないんですかね( ^ω^)
それと自分は頭文字がKなので席は毎年窓ぎわですね カバンを床に置くのに気を遣わなくていいのがちょっとした優遇で、、夏はお日様が直撃してきてあついですね・・ うちのクラスってカーテン閉めたことが未だに無い気がする(´・ω・`)
 
明日のテストは家庭科、文書デザイン、生物  うちの学校はテストの日は2教科なんですが3教科なのは初めてですね その後は身だしなみ検査ですが現在髪の毛絶賛ボサボサなので引っかってしまうだろう
 
只今22時6分 10分ぐらい前からこの記事の入力をしていますがペースが遅い 暑い 
 
まだ家庭科の範囲を全部覚えたわけではないのでやらなければ、明日は4時起きb
またテスト明けか・・ そのぐらいに更新すると思いますノシ