あー

携帯が無いとだめみたいです 購入してから一年ちょっとですがそれなりに依存してましたミ
 
何となく気付いてたりするんですが壊れてから人と喋るのに冗談が言えなくなった気がして、相手の冗談を真面目にとらえて返答したり、起きてから寝るまでぎこちない感があります
 
PCの電源が切れてたり学校に行ってる間とか、ツイッターとかの更新が気になって仕方なかったりしてPCの電源を落としても3分後ぐらいににまた起動して更新を確認するとかよくある 電気代ももったいない・・・
 
学校に行ってる間は人と喋れないときがあるととくにうずうずしてきます
携帯って精神安定の役割も果たすんですね。
 
 
さっさとドコモに持っていけよって話なんですが、それが色々と面倒な部分があり進んでいません
テストっていう時期でもあるし都合の良いときは少ないよなぁ・・・
 
 
少し前に携帯やらPCとかネットをあまりやらないようにしていましたがそれは携帯がきちんと使える上でやっていたことなのでほんとに使えなくなるときついww あのサイズのF-07Dがネットが使える状態でポケットに入っているっていう安心感を取り戻したいですね
 
中学卒業まではずっとこの環境でやってきたと思うとなかなか勇士だったな俺