あのPC

 
イメージ 6
兄が知り合いの人から貰ってきた謎の箱・・・
 
中身を見てみると
 
 
イメージ 7
(`・ω・´)!!  
 
これは前に言っていた知り合いから貰ったPCですね。
本体から爆発音がして動かなくなったそうです。
 
実はLGA1156なんてものを期待していましたがLGA775にすら届かなかったというw
 
 
早速拝見
ディスプレイからです。
 
イメージ 8
D-subだけか・・ しかも電源プラグがいつものやつじゃない・・・  PS2みたいなやつ・・
+モニターをつけると「キィィィィン」 って  雑音? モスキート音? こういう音のことなんて言うんだろう・x・
とにかく何かうるさいです。
 
イメージ 9
はい478! 裏に何かついてますね
 
 
イメージ 1
ソケット部分です この感じのマザーボードどこかで見たことあるような・x・
 
 
早速CPUをティッシュで拭いて取り出し。
 
イメージ 2
 
セレロンは置いて3.06Ghz!! お、おう! イイネ;
 
 
 
イメージ 3
 
裏が気になったので一枚
これは64とかゲームキューブとかをつなげるやつでは・・・?
 
でもあまり使うつもりはありません。
 
イメージ 4
 
今回の収穫品・・・
壊れたIEDのHDD 綺麗なIDE光学ドライブ あと変な装置2つ
 
イメージ 5
 
やっぱり・・・
このマザーボード、ギガバイト製だったんですね!
取り出そうと思いましたが思うようにいかないので止めました^q^
 
では、これからあのモニターを使ってデモ機などを動かしてみようと思いますノシ