おおぉ

多分覚えている人は居ないと思いますが
 
 
去年自分がこの時期に東京に行ったということ
 
そこで二号機のマザーボードを買ったんですね(`・ω・´)
あの時は感動したw
 
 
そしてあれから一年
自分はまた東京に行くかもしれません
 
親父が夜間高校の教師で柔道部の顧問をやっていまして 東京で柔道の試合があり生徒がその試合に出るみたいで親父はそれに同行するということです
日程は8月3日~5日・x・!
 
運がいいことに4、5日は土日! 部活も一日しか休まなくて良い!
ということで行くと思います。
 
 
3日は愛知から東京へ移動 4・5日は親父も部活の方で泊まったりするから自分一人というわけなのですよ(*´∀`)b
宿泊先は去年と同じ神田駅の近くにあるビジネスホテル ・x・
 
 
行くなら今年は何を買おうか ぐふふ( ^ω^)