それでも前向きに

友達の近況が見れなくても大丈夫(`・ω・´)
 
策を取れば大丈夫(`・ω・´)
 
 
ブログが停止気味でしたがこれからはきちんと更新していこうと思います。
コメントをお返しにいったりするのは以前よりも多少遅くなるかもしれませんが、そこはすいませんm(_ _)m
 
 
ところで最近新しいPCスピーカーを買いました。
イメージ 1
 
コネコネットで3位の大物なのですよー(*/∇・*)
 
やはり音質は想像以上なものでw 音には金を掛けるべきだなぁ~ってw
 
 
あと何となく買いましたよー!
 
イメージ 2
 
LGA775セレロンでぃー!(600円) 今度は何に使うかって? OCなのですよ^q^ 
この残暑にOCでさらに燃えますw マザー等買う金はありませんが・・
 
目指せ4.5Ghz!
 
 
 
 
 
 
 
 
それともう一つ
 
自転車
 
この夏休み、部活がほとんどですが土日は確実に休みです 平日も先輩の大会とかで休みの日がちょいちょいあります。 お盆あたりも休みです
 
自分のところの学校は本当はバイトはいけませんがそれでもやろうと思います。
 
そしてお金を貯めて夢の速い自転車を買って風になろうと思います!
目標はこの夏休みの間に10万円。
知っている自転車はロードレーサーのみ(`・v・´) にわか知識です
 
自作PCで言うと10万貯めてとにかく処理速度の速いPCを買うと言っているようなもの
それでインテルインテル言って自分の知っているCPUを挙げる・・!
 
でも10万円あれば十分な自転車とその周辺の部品とかも買えると思うのでw
もうこの夏休み前の時期に探さないと間に合わない!
 
それにしてもどこでバイトしようかw マクドナルドも悪くはないが遠い・・・
まぁそんなワガママも通用しないわけでw
 
 
頑張ろうと思います(*´・ω・)