そうえいば

この前言っていたワープロ実務検定1級の件ですが・・・
 
 
 
不合格でした(´;ω;`)
 
 
 
でもあまりショックは受けませんでしたw かなりの人が落ちてましたからねー
6人抜けとかも
 
また11月もあるしw 少し出しゃばりすぎたかな・x・
その時に備えてまた鍛えなければ(`・ω・´)
 
そんなことより夏休みの課題が多すぎですw
部活もあるしこれじゃバイトが・・・   でも何とかしてやります。
 
そろそろ電話しないと本当にマズいぞ・・ ・x・;
 
とは言っても9月の初め頃は情報処理のビジネス情報検定、プログラミング2級の検定が同じ日にあります
全商だけどな^q^
 
その後は日商簿記検定 そしてワープロ実務検定
 
うあー^q^
 
それでもロードバイクは買います この夏休みにバイトして買います。
 
自転車>>成績・検定>PC>その他 これぐらいの優先順位
 
自転車を買うためなら検定落としてもいいです まぁバイト優先ってことですね。
学校の成績はさすがに・・ かな・・・
 
うーん 早く社会人になって安定した暮らしをしたい・x・