お久しぶりです

とりあえず生きてます。 通学の途中で事故に遭いそうなことは数回ありましたが生きてます。
 
最近ブログが放置気味なのは兄にメインPCのディスプレイを奪われてしまいまったからですw
なので携帯でツイッターをよく更新しています。
 
イメージ 1
 
 
このLGのやつですね。 せっかくデカイ画面のノートPCになのにHDMIでわざわざこっちのディスプレイに出力しています。 どれだけ勿体ないことか・・・
 
 
そして自分は三号機のモニターを使用。
 
イメージ 2
 
小っせェ・・・ 解像度が1360×768なのでかなり使いにくいです。 トイウォーズをやるときも解像度が合わせられないので色々と不利なところも・x・
 
 
どうしてもディプレイが欲しいので前作ったCeleron G530のPCを現在PCを欲しがっている知り合いの人に売り渡そうかなーって思っています。  13000円ぐらいで。
 
13000円なら十分なディスプレイが買えるのでやってしまうか・・
正直微妙なところ