卒業!

タイトルの通り今日付けで俺は高校を卒業し次は社会人となりせっせと労働するわけです。
あれ?そしたらこのブログの【学校】書庫いらなくね?
新しく【仕事】書庫を作らなければならないんですかね・・・

俺も仕事 とか 車 とか 保険とかそういう大人じみた言葉を使うようになったんだなぁ
正直卒業した実感はあんまりないけどこれからまず何すればいいんだろうって感じです
とりあえず車校の本免試験、スーツ、ぐらいか?

さて、高校卒業
これも多分将来見るときに楽しみになるかもしれないので色々書いておきます。半分自己満足

一言で言うと高校生活楽しかったです。とくに嫌な奴とかもおらず、基本クラスの男子とは普通に会話することができますし、かといって男友達とずっと一緒にいるってわけでもなかったので半々な感じでした。どちらかというと一人の時間が多かったかな

今更1年の頃から振り返ってとかやるのは正直めんどくさいので超簡潔に

1年の頃は男子とたわむれてた 文化祭の準備でリンボーダンスを作る作業をしててホームセンターに旗を立てるときの青い棒を買ってきて赤色に塗った作業が面白かった まだ完全に乾いてなくて触ったら手が赤色くなって焦ったのが思い出 確か絵の具で塗ったからそりゃあ手につくわな・・・(-_-;)

携帯のアルバムみてたらお気に入りの写真がありました
イメージ 1
俺が勝手につけた題名は途方に暮れる1年2組一部男子
写真の写り方とか影の掛かり具合とかいい感じに仕上がっています
正直こんな写真に撮った覚えがないし、右下で寝てんの俺じゃねって思ったので多分誰かが俺の携帯で勝手に撮ったものかと思われます。 あ、もちろん影で見えづらくても顔とかはちゃんと加工してありますよ

2年は彼女と同じクラスになったので大体一緒にいた 英語のときわからんとこ教えてもらいにいったり一緒にテスト勉強してた あと文化祭のとき自分のクラス展示で輪なげコーナーがあったんですがそのわなげを拾う係やってた あの輪なげ拾う係なんか楽しかったな

3年は4階建てで校舎が1・2年生とは離れてます。その中で3階が総合ビジネス科と経理科 4階を情報処理科が独占してたので落ち着いてた そこがよかったです。なんと廊下にはトイレもあって空きの教室もある!
まさにあれは特等席だったな 情報処理科で良かった

入学してから1年半部活もやってました 部活内容はどうでもいいとしてメンバーが最高だったな
1年の頃だったんですが部活帰りに公園でコーラにメントス入れる実験したりとか(確か失敗に終わりましたが・・)
あと辞めた人も混じえてガスト行ってイオンいったりとかね
3年はみんなでラーメン食いに行ってゲーセンいきました このときはもう俺は部活辞めてましたが

イメージ 2

そんとき食ったラーメンの写真 チャルメラ屋だったっけ すばらしく美味かった

そういえばこの高校生活で私服で遊んだことあるの部活のメンバーだけでした
それ以外の情報処理科の男子とは私服で遊んだことがないという衝撃の事実

あれ?このラーメン&ゲーセンの話ってブログに書いてたっけ?そのときの俺って確かブログ放置状態だった気がするからなぁ(;´д`)

色々楽しかったというわけです

もちろん辛いこともありましたよ 入学したての4月はネクタイ忘れて登校しちゃってその月の末に呼び出されて忘れ物指導ってことで四字熟語をめちゃくちゃ書かされたりとか
遅刻寸前で全力で自転車漕いで学校に着いた挙句、あまりにぐったりしすぎてトイレで吐いちゃったときとか
このときはトイレまでまともに歩くこともできなかったんで偶然近くにいた二人の先生に肩をもってもらってトイレまで運んでもらいました 一人は色々訳ありでやめざるを得ない状況になってしまった先生でした 優しかったなむーさん

そんな感じで中学校のときとは比べ物にならないほど楽しかったので卒業となると少し寂しいものがありますね、今日は卒業祝いということで母さんと妹と兄でブロンコビリーにいきました 弟は学校

イメージ 3
ハンバーグ&ステーキである 久々にガッツガツ肉を食った気がしました あまりによく食いすぎて今ちょっと気持ち悪い気が・・ww
それか疲れてんのかな

多分人生で2回目のブロンコビリー 最高に美味かったです!
セットでついてるサラダバーも少し使わせてもらいましたし非常に満足

サラダバーのとこにコーヒーゼリーがあったのでそこに生クリームをかけて食べてたんですが妹が生クリームを大量にかけすぎて妹を除いた3人で笑ってました
イメージ 4

ここまでくるともはや生クリームが主ですよね、ついでにコーヒーゼリーみたいな

俺もかなりかけちゃって母さんに「それちょっとかけすぎじゃない?」って言われたほどなんですが、それでもこれに比べたら全然マシでした
なおきちんと完食した模様

俺のブログはツイッターとも連携していてブログを更新したら俺のメイン垢で更新しましたってツイートがされるはずなので、そのツイートを通じてリア友がここを見る可能性も十分あるのです。
これはリア友に向けてなんですが、3年間お疲れ様でした!
会ったりする機会はめっきり減るでしょうが会うことがあればまた喋りましょう!
それでは皆さんお元気でヽ(´▽`)ノシ