免許取得

どうもです!
まず新しい書庫を作りました!
【車】と【仕事】です!

多分これからはこの二つのこともけっこう多くなってくると思うので表示順序は割と上の方に。
仕事書庫は少し早まりすぎたかな?でもまぁ後々また作るの面倒なので今の内に作っておきます。

ところで今日は愛知県の運転免許試験場で本免許を受けてきました!
家を出たのは朝の6時45分
8時頃に試験場に到着しひたすら待った
やっぱ混雑すげーわ

並びに並んだ末9時半頃に試験開始
10時20分ぐらいに終わって、11時10分に合格発表

この数十分がまた長い

そして


無事合格してました!97点でした!
残りの3問はどこで間違えたんだろうなぁ

それから写真を撮ったりとか、話しを聞いたりとか 眠くなるようなことばっかりですわ

でもやっぱり免許をもらうときは嬉しかったです これから車に乗れるんだなーって

とりあえずこれから少しずつ家の車にも慣れていこうと思います。
最初は全然遠いとこに行くつもりはありませんが、母や兄も隣に座ってもらって運転技術を磨いていきたいと思ってます。

それに慣れてきたら車の試乗とか行ってみたいな・・・ww マツダデミオとかトヨタのアクアとかプリウスとかそのあたりの
軽自動車も乗ってみたい気がする

正直進路変更がけっこう怖い サイドミラーのどのあたりまで車がきてたら変更しちゃいけないとかあんまり分からないんで
進路変更さえ余裕でできるようになれば不安要素はあんまりないかも

まぁ、頑張ります( ̄▽ ̄;)