喫茶店「伽羅」に行ってきました!

学校ももう卒業したので平日はとにかく暇な毎日が続きます。
今日は何時か分からないけどお婆ちゃんがうちに来てくれるということで俺は夕方頃かな?なんて思っていたんですが予想以上に早く、お昼に家に来ました。

それからまず免許証を取ったということを見てもらい(免許証とれたのはお婆ちゃんのおかげ
すぐにお昼にしようということでうちから自転車で4分ぐらいの喫茶店「伽羅にやってきました」

イメージ 1
外観がこんな感じ
入口に入るとまずコーヒーの良いにおいがして落ち着いた雰囲気です。
店員さんもすごい上品

イメージ 2



お昼なのでランチをやっており、A・B・Cから選べるんですが俺はCのなんとかツナサンドにしました。

イメージ 3

何口かかじった状態で撮りましたが・・・ww
これがまためちゃくちゃ美味しい

大きさは若い男の人が食べるにはちょっと物足りない感もしますが、ちょっと小腹を満たしたいときとかは持ってこいかも 料金は俺から見たらお高い

物足りないだろうということでお婆ちゃんがもう一品頼んでいいとのことだったので遠慮なく注文し、ホットドックをいただきました

イメージ 4

こんな感じ この店にくるのも2、3年振りぐらいで、昔はこのホットドックばかり食べてました(ノ∀`)

久々に行けてよかったです!