高速教習~

昨日第二段階の高速教習やってきましたよ~
いつもと違う高速のときだけ走るプリウス(ハイブリッド)に乗っていってきましたヾ(´▽`)ゝ
ハイブリッドって音が素晴らしくいいですね、新幹線に乗ってるような気分

イメージ 1

俺が通ってる中京自動車学校のフェイスブックから勝手にとってきたやつなんですがこれ良かったんですかね・・・ww
こんな感じのやつです!中はなかなかハイテクで良かった

二人一組になって行きと帰りで交代で運転しました。俺はジャンケンで勝って行きを担当しました。
この時の教官もけっこういい人で良かったです!

豊田の方にある東郷サービスエリアというところで引き返しなのでそこまで運転してきました

東郷サービスエリアの場所はこのへん

イメージ 3

高速の速度に慣れてくると70kmとか出してても下道通ってるのと全然変わらない感じがする、さすがに90kmとかくると、あーはやいなー なんて感じもしますが・・・
てかこれ、もしテスト週間に行ってたら学校のほぼ真横あたり通ってたことになるんだよな・・・ww おー怖い怖い

イメージ 2

東郷サービスエリアに到着 下の自動販売機で教官にホットココアをごちそうしてもらいました、いい人だなぁ

ここで15分ぐらいの休憩を入れて再び出発 今度は交代してもう一人の人でした。
その人が教官にけっこう口出しされてた・・・(´・ω・`)

そんな感じで高速教習終り 次乗る時はもう本免許というわけです。

今日は原付教習を2時間やってきましたー、くっそ寒かった・・ww
あれ怖いですね、降りるときとか間違えてスロットル回しちゃいそうで・・

原付も将来一台くらい欲しいかなーとか思ってるんで使いこなせるようにしときたいです(;´∀`)