一か月ぶり

また一カ月ぐらい放置してた・・・・
特別忙しいわけでもないんですが更新する気がなかなか起きなかったので

一か月振りの更新になりますがドラゴンボールの原作も全巻読み終わり、ドラゴンボール熱が少し高まってきています。たまに劇場版も見たりしますしね
4月の18日に公開の復活のFがけっこう楽しみだったりもします
原作でもフリーザ編大好きですからね。
最後の最後に悟空が死ぬ寸前のフリーザに気をあげて復活させた後フリーザが反撃するとこ好きです

それはそうとして今はテスト期間の最中であります。そのため車校には行っていません
もう月曜日で終わりなんですよね、最後のテスト・・今まで長かったなぁ・・
多分これでテストっちゅーのを受けることは当分ないと思われます まだ学科の効果測定があったな!!
うちは父と兄が教育関係の仕事なので父は公務員で兄も半公務員なのでひょっとしたら俺もそっちの方に適正が向いてたりもするんじゃないかと思うこともありますが、それは内定決まった会社で働いて分かりますね。
勉強っていうのももうしたくないし教師の仕事とか向いてないだろうから俺は自分の働く企業で精一杯頑張ろうと思います。それに、そこで働けそうな見込みがあったから採用されたんかなとも思います。
でもやっぱり今は不安でもあります。働いてみないと分からないことなので。

あ、学校は来週でもう終わりですよー( ´∀`)金曜日に3年生を送る会で、自由登校期間→卒業式
な流れになってます。高校の3年間というのは早かった
また卒業式になったら振り返りの更新をしよう

昨日寝落ちして私服のまま寝たのでどうも寝苦しくて2時ぐらいに起きてしばらくぼーっと考え事をしていたんですが、高校入ってから新聞配達ぐらいはしておけば良かったかなーって考えてました
少ないかもしれませんが今までずっと貯めてれば車校のお金も借りずに済んだしなー
あと今欲しいものも買えたしなー
朝起きるのはしんどいけど

自転車の方は最近寒いので全く走っていません、がこのところ暖かくなってきた気がするので再び走りだそうかなと思っています。
前方ライトとサイクルコンピュータ欲しい!
あとパンク修理キット

むしろ会社に入ってからの足を考えるばっかりで自転車は放置気味・・
ロードバイクで行くのもいいかもしれませんが原付も考えています。
あと台風のときとか車で行くしかないからやっすい中古の軽自動車が欲しかったりね。
修復暦ありのやつとか訳ありで恐ろしく安いものはさすがに買う気にはなりませんよ

あと携帯の機種変考えています。
今まで3年間、よくもまぁF-07Dと付き合えてきたと思いました。
本当に本当によく頑張ったぞ
社会に出たら携帯がフリーズして大事な話中にいきなり切れたりしても言い訳が通らないのでしっかりスペックが十分なやつにしようと思います。
今狙ってるのはエクスぺリアのZ3コンパクト Z4も発売時期によって検討

Z3Cはdocomo限定で小さいのにかなりのスペックがあるんですよね!!
少しブログ記事書くの放置してZ4について調べてたらすごくいい?画像があった

イメージ 1

あくまでもAndroid Originの掲載している未確定情報であり、何の証拠もありません。

画像が載ってたところから丸パクリの文ですわヽ(・∀・)
なんか色々上がってるみたいで、俺はこの比較で特に気に入ってるのがRAMとROMのところね
ROMが倍になってるのはすごくいいと思う
アプリとかなんでも入れ放題ですよね、16GBでも十分かもしれないのですがやっぱり少し心配なところもあります。
スマホに入れたアプリって使っていく内に段々と容量が大きくなっていくことがわかったので・・
F-07Dが俺に教えてくれたことはけっこうあるかもしれません
さすがにCPUがクアッドからオクタコアになるってのは嘘くさいけど・・
本当なら延期してもZ4C手にいれるべきかなぁ

てかauとかソフバンの人はZ3Cを0円でもらえるんですよね、羨ましいなー
元からドコモ入ってる人は最初かローンで60,000円払ってそこから金が差し引かれて2年後には実質24,000円ぐらいの負担になるんだったかな それなら最初から24000円で売れよって感じですがね・・

かなり迷い中です

なんかまた眠くなってきた、そろそろ終わって寝るのに挑戦しよう
月曜までにまた更新するかも ではノシ