ついに来た

これからの人生で多分2、3番目ぐらいに何も考えずに遊べる長い休みがやってきました。
自由登校期間!!
高校3年間頑張ってきた者を春からの進路先で迎え撃つ忙しさまでの猶予期間。まさに一瞬の癒し
何も考えずにただ己のやりたいことを悔いなきようひたすら遊ぶこの期間 無駄にはせんぞ

やりたいことは色々ある。
だが今はこの解放感に身を任せて自分の思うがままにブログの記事を書く。指が進んでいく~

まぁこのぐらいにして次学校に出るのは2月の26日になります。27日が卒業式
とりあえずワンピースのチョッパーが後ろに書いてあるパジャマを着て万全の準備です。

なにをしようかしらねぇ・x・
こうなってくると車校うんぬんがめんどくさくなってくる
効果測定には合格しておかないとな・・

これからちょっと暖かくなってくるかもしれないので、そういう日はゆっくりサイクリングにでもいきたいところです。
行くとしたら遠いとこまで行くぞ 安いホテル一泊するぐらいの勢いで

あとスーツとか買わなきゃな、そういう事務的なことは3月ぐらいから始めたいんだけどなぁ・・

さっき指が進んでいくとか書いたけどもうとくに書くネタなくなったんで終わります ノシ