天気は大事

自由登校期間に入ったのはいいもののかなり暇
今日なんて何もせずして終わった

しかも雨か曇りかよく分からないような天気…
ちなみにPCが置いてある部屋は灯油のストーブでその灯油が切れてるためPCも全くやらなかった

そういえば明日はついに卒業検定であります、色々不安ですがまぁ頑張ります
そして合格したらついに試験場で試験を行ってそれに合格すれば免許をもらえるというわけです
一人で運転とかかなり不安ですが
その内慣れてくるかね

昨日はロードバイクの空気を入れにいつもの自転車屋に行ったらそこの自転車屋の子と友達で、その子が暇だったそうなので一緒に走らないかということになり大須まで走行
行きはママチャリよりちょっと速い速度で巡行

大須ケバブ食った後友達が同人誌を漁りにいきたいということでまんだらけに行きました
なんか東方の成人向け同人誌3冊ぐらい買ってました

その後は名古屋の方に行きとらのあな
冬コミで買い忘れた東方の音楽CDを買いたいとのこと

友人がCDを見てる間に俺はまどかマギカの横スクロールアクションの同人ゲームを見つけてちょっと面白そうだった。ワルプルギスクインテットだったかな 
最大5人で遊べるとか、欲しい

夕方になりそろそろ帰るということに、俺のチャリライトが無いから暗くなる前には帰りたかったので丁度いいかなと

帰りは基本車道だったんですが道路走るの怖い…
駐車してる車の横を追い越すときは必ず後方確認しました(; ´∀`)

それでまだ少し明るかったので庄内緑地公園を2週ほど
1週目も2週目もけっこう本気で走り2週目からはお互いのチャリを乗りあおうと交換して走りました
相手のチャリは約40万ぐらいだろうか 対する俺のGTは8万
5倍です

40万のチャリはやっぱ軽く感じた ブレーキはよく効くしいいね
でもGTに乗った友達は最後の方けっこうガチできて、すんなり抜かされてしまいました
俺も焦って全力で走行

人がいなかったおかげで全力だせたし何よりレースみたいで熱くなれました
やっぱ楽しいスポーツだなぁって思いましたね、一人で自転車漕ぐより人と走る方が多分対抗心のようなもので絶対速く走れる

でも俺は全然運動不足で体力もないので鍛えようかなーって思います、とくに腕と脚 できれば腹筋も

ここ1年ぐらい筋肉痛というのになってない気がする

就職先は男性の方が多いのでその中に自転車趣味にしてる人がいるといいなー