自動車学校とCPUファン

自分の学校は11月8日以降から自動車学校の入校が許可されます。
テスト週間・期間は学校のルールで禁止なんですがね(´Д`;)
 
社会人になったら取りに行く時間がないということで、俺も早速取りに行きます。
 
明日、リア友2人と一緒に自動車学校の申し込みに行きます!
 
その自動車学校は3人で一緒に申し込みに行くと16200円引きなんですよね お婆ちゃんからお金を借りて行く俺はなるべく安く済ませたいのでよかった
 
ということで今日はその準備ね、ロードバイクで総合支所へ行き住民票を発行してもらいました 
16時45分ぐらいに支所を出てまだ明るかったので暗くなるまで庄内緑地公園のサイクリングロードを4周ほどして、暗くなってきて帰りました。
 
あとは身分証明書とお金と印鑑なのでまぁとりあえずよしってところかな
 
入校式は土曜日のお昼から 楽しみでありますヽ(´▽`)
 
 
 
あと、メインPCのCPUファンが多分壊れました
 
今は妹のPCからブログを更新しています。 パソコンがいっぱいあるのは便利
 
どんな感じかというと起動してもファンが回らない・・
たまにピクッとファンが動いたりするだけ
 
もう一つファンの線を挿すところがあるのでそこに挿してみたところ、超低速に回転したものの、CPUの熱をどうにかできるほどではなかったようです。
 
 
イメージ 1
 
それがこのスクショである BIOSをスクショできるなんてすごいね LGA775BIOSにこれほどの機能があっただろうか
でも俺はLGA775とか、socket478の質素なBIOSの方が好きだったりします。
 
そう本題 青で囲ってあるようにCPUファンの最低回転数が600RPMなのに対して上の赤文字、231RPM・・・
 
 
重症だなぁ
 
 
とりあえずサイズが合えばPCケースについてるファンをCPUファンのヒートシンクに取り付けちゃおうかなぁ
それでなんとかできるかな
 
それかCPUファンのコネクタを電源のオスメスに変換するケーブルを買ってくるか 1000円未満で買えるそうだけど1000円未満ってことは800円とかかな 今そんなの買う余裕ないしなぁ
 
色々策を考えるも、めんどうなので放置状態です
 
はやいとこ使えるようにしたいのでなんとかすると思います(´д`)