予定変更

えっと、今日は朝から片道44km程走ったところにある養老の滝に行く予定でしたが、夕方から婆ちゃんの家に行くことになりました。

結局道に迷ったり小休憩することも考えたらきちんと夕方に帰ってこれるか心配なのでやめました
あとお昼ご飯もどう済ませるか考えると面倒でした

その代わりといっちゃ何ですが近くの庄内緑地公園でサイクリングロードをグルグル回ることにしようと決意
今まで買った装備をつけ、いざ出発

あれ?テールランプが下に傾いちゃってる

仕方ないからネジでしめようとした時
ポキッと
折れちゃいました

写真あるんですがスマホのヤフーブログアプリ更新したら画像載っけれなくなった泣

テールランプがないと安心できないので行きつけの自転車屋でテールランプを購入

これで安心

それから庄内緑地公園でサイクリング

風がけっこう強かったですがこれも試練と思い満足するまで走ることにしました
思ったより25km以上を維持することができました!
ランニングする人がかなりいたので減速するときは18kmとかになってましたが
人が少なかったら30kmを出す
少し疲れはするけど頑張って25km以上を維持
長いこと走ってると疲れてくるというより、慣れてきます

風が強くてこれだけ維持できるなら無かったらもう少しスピードアップできるかな?

なんて自惚れるような腕ではありません

最終的に今日は総走行距離40km走りました それから家に帰りお昼ご飯

午後からも、ロードバイクで名古屋港行ってから中川区のお婆ちゃんの家に行き、ロードバイクで帰るつもりでしたが寒いので大人しく車で行くことにしました

で40kmも走ればまぁ養老の滝片道いくのとそんなに変わらないのでいいかなーって思います

あくまで40kmは養老の滝の片道ですが

明日も学校までロードバイクでいこーっと( ´∀`)
それではおやすみなさいノシ