【MT-25】納車三年記録

今日でMT-25を納車してからまるっと3年が経ちました。

中学と高校がそうだからか、3年という節目は好きです。

せっかくだから記念の動画でも作ろうと思いましたがいまいちやる気が起きずに断念。
そうそう、PC新調したんですよ!自作の!

まあ今はその話は置いといてバイクの話

普通に3年経つの早かった()

イメージ 1

走行距離は5万2千キロぴったしです。 去年が30260kmだったので今年は21740km走ったことになります。


いやー色々ありましたねぇ…仕事辞めたり高知県まで公務員試験受けに行ったり職場まで毎日片道45km走ったり・・

大きな事故もなく3年目を迎えられて嬉しいです。

カスタム等は去年と同様全くしておりませんw強いて言えばUSBを交換したのと前後サスのOHをしたぐらい
後者はカスタムってより整備ですな そういえばリアキャリアつけてます。
ナンバーフックとかも・・
立ちゴケは多分6回ぐらいしてます。


バイク自体はこれといったトラブルはないものの、細部はそれなりに劣化が見られます。
まだまだやりたいことが山程あるのでこのバイクにはこれからも付き合ってもらいます。

明日は3年点検の予約をしてあります。そこで3年前の納車と同じようなポーズで写真でも撮ろうかな?