暇なので

ただいま3連休の中日です・・
昨日はおなじみのユウさんとデイキャンプをしていまして、料理がけっこう上手くいってすごく嬉しかったんですよ・・

米2合分をテキトーに薪で炊いて、焦げ目をつけずに美味しく炊けたし感動した!あと焼き芋をアルミホイルと新聞紙でくるんでから焼いてみたらそれも文句なしの出来だった!若干炭臭かった気はしましたが!

今日は家に引きこもってエロゲーやってまして・・はい・・

懐かしのスクールデイズ、原作の方やってます。
アニメ調だからすごく見やすいんですよね・・エンター連打する必要ないし・・ww

それに内容もなかなかに面白い!ただグロくて最後ヒロインが病んで死ぬだけの作品じゃないってのがよく分かる!
内容が面白いだけに最後死んで終わりなんて、とりあえず爆発させてオチを生み出してるみたいで惜しいですしね!

言葉かわいいよ言葉

明日は何しよう、なんか今月は節約したい気分だしバイクは乗るとしてもちょろっとか・・

せっかく高スペPC持ってるのになんか他にすること・・・
まあ無理やり探すこともないが・・


うし、今の今まで家にお客さんが来てたんですが帰ったのでスクールデイズの続きやるマン
さよなら!