年内最後の休日

今日は仕事が休みなんですが、これで年内の休日は最後になります。
年末が一番の繁忙期だから仕方がない・・・
気が重いです・・

寝たら仕事が来る、そして次に休めるのは1月の2日()
9連勤ですわぁ・・

まあ稼ぎ時ではあるんですけどね(´・ω・`)

それはそれとしてこれから忙しくなってロクにPCも触らないと思うので今のうちに年内最後(多分)のブログを更新しておきます。

2018年ですが、特に大きなことはありませんでした()

でも4月はツイッターのフォロワーさん達とツーリングに行ったり、5月だったかな?南三重ツーリングの抽選でA賞がもらえたりとか・・抽選5名様なのですごく嬉しかったなぁ

それから大型二輪の免許を取りに行ったり7月はあまりの酷暑でポカリスエットが体に染みたりとかしたな

そういえば大型二輪といえば次のバイクについてずっっと迷ってたけど結局買うことはなかったな、fazer8→兄のZ1000→ninja1000→ZX14R→GSXS750→また兄のZ1000
ざっくりこんな考えになってます
今も正直大型はどれにしようかはっきりさせていません。

9月から現在までは時間の流れがすごい早かった気がしています。




そういえば話が変わるんですがバイク動画をようつべにアップロードしたんですよ


2連休を使って南三重ツーリングとユウさんとエンジョイライダースミーティングに行ってきたときの動画です
5分ぐらいと見やすくしてあるから良かったら見て(宣伝)


明日は10時出勤なのでまだ気が楽な気がします。
それにしても最近年を実感することが大きくなってきたな・・
小学校とか中学生からもう10年、8年経つんですよね

社会に出てもうすぐ5年目になるってのも信じられん
まあそのレールからは脱線しまくりですが・・

まだ若い内に自分のやりたいことやっておこうと思います。

来年はなかなか面白い年になるかもしれません・・

それでは良い年末を!