新グローブ

やっぱり信頼するお店が一番ですね、安さを求めて他の店に行ってもあまりいいことはない。
 
いつもお世話になっている自転車屋さんではグローブは2500円します。
一方俺はグローブを買おうとしていたんですがお金の関係で1500円以内に収めるつもりでした
 
なのでモゾとかスポーツDEPOとか行ったりしてたんですが
まぁそれなりに安いのはありましたね、980円ぐらいのもあった
 
でも色々わけがあり今日突如2000円が手元に
じゃあまあ2000円のやつ買うかって感じでスポーツDEPOに行き、見てたんですが
 
丁度2000円でそこそこのグローブを発見
これにしようかなーって思って見てたんですが、その隣に2500円の商品
 
「ん?ちょっとこれも着けてみるか」
「あー薄くて軽いしいいね、もう2000円の着けるのに違和感しかないや」
「あれ、2500円なら行きつけの自転車屋さんの買えばよくね?」
DEPOで着けた2500円のグローブ、クッションがかなり薄かったんです。 これを買うぐらいなら行きつけの自転車屋さんのグローブを俺は買います。
 
そんなことがあり閉店20分ぐらい前にいつもの自転車屋さんに到着
一週間経ったから空気を入れたいってのも兼ねて、明日ロード乗りますからね!
 
それで買ったのがこれ BBBというメーカーのグローブ
 
イメージ 1
 
めちゃかっこいい!!しかも軽いし着け心地も最高 それで、なんと・・・3000円から2500円へと割り引いてもらいました!
 
早速装着 というより買ったときから装着して帰った
 
イメージ 2
 
今この画面を兄ちゃんに見られたのですが「毛きもい 何とかしろよその毛」って言われました
 
それはいいとして、外観・着け心地共に最高です!
 
 
はやり、グローブはケチってはいけないなって思いました。
素手とグローブ有じゃもう天と地の差だからなぁ
 
てことで、明日はこのグローブを着け、ヘルメットを被り、サイクリングに出かけようと思います♪
 
目的地は一応岐阜県にある養老の滝
往復約90kmぐらいになるのでパンクとかしないことを祈る なお通る道の方は全く考えていない模様
まぁ何とかなるっしょ!