【学校で】豪勢なお昼

3連休が明けました 毎日学校に通うのは面倒くさいのです
 
まぁ冬休みも来るのはすぐだし頑張りますかな
 
さて今日は俺の彼女さんがお昼ご飯に蟹の太巻寿司を持ってきてくれました!いっぱいあって食べきれないとのこと
 
蟹は大好物なのでお昼が待ち遠しい 4限目ぐらいになると腹が減ってお腹が鳴るんですが
もっと鳴れ鳴れ~お腹空け~ってのを心の中でずっと唱えていました(´▽`)
 
 
でもってお昼
 
イメージ 1
 
札幌かに本家の すげぇ
 
にやにやしながらのご開封
 
イメージ 2
 
画像が荒いのはいつも申し訳ないと思うんですが、見えますかね 蟹の身がいっぱいつまってておいしそう!
 
案の定おいしかった!
 
学校でこんな豪華なお昼ご飯は初めてです!一切れのが10個あったのですがそのうちの8個は食べてしまいました 残る2つは彼女さん本人とその友達 食べてもよかったみたいなのでほとんどいただきましたヽ(・∀・)ノ
 
うまかった!
 
 
これがお昼の出来事なのですが5限目の放課にツイッターを見てたらなんとあのトルコ風アイスの復刻版が今日からファミマで発売されていたということを知る
 
懐かしい 10年ぐらい前に食べたきりで、食べたいと思っていた
見かけなくなってから、スーパーに行くたびアイスコーナーにあるんじゃないかと期待することも
ちょっと盛った部分あるけどまぁ気にしない
 
 
もうこれは行くしかないね 何年ぶりにまたトルコ風アイスに会えるからな
 
帰り道ファミマがあるのでそこに寄る
 
 
イメージ 3
あった!やったよ!会いたかったトルコ風アイス 一個130円
 
 
購入
 
イメージ 4
いいね 早速スプーンを取り出しいただきます
 
ところがどっこい最初は凍っててかたいんだな もらった木のスプーンが折れてしまった(何口か食べた後だけど)
なのでまた店に戻って2本目のスプーンをもらう
 
今度は折らずに食べました
 
味はまさに雪見だいふくの皮ということで彼女さんにも一口食べてもらい意見は一致
雪見だいふくの皮を食べてるような感じです
 
のびないことはないですがそれも多少溶けてきてからの話 その頃には早い人だと3分の2は無くなってると思いますww
なのでのびのびさせて楽しむのはできないと思った方がいいかと
 
でもおいしかった!
 
 
そんな感じで帰宅
 
今日は食に恵まれた一日でした!