新聞配達の手伝い

パソコンでブログを更新しているのですがまた少し使用が変わった気がします。
それよりアプリの方の画像を載せれないバグを何とかしてほしいなぁ・・
 
昨日はかなり早く寝てしまい、今日の朝は早起きしたので丁度新聞配達に出ようとしていた母さんについていくことにしました
 
身内に働かせることはよろしくないそうなので新聞店からすこし離れた場所で待機
待つこと10分
 
けっこうな数の新聞をぶら下げた自転車に乗って登場
 
俺「これ何時間ぐらいで終わるの」
母「2時間ぐらい?」
 
すごいな、それだけぶら下げてる自転車も重くてかなりふらふらするはずなのに
俺はロードバイクだったのでロードに乗るかというとさすがに断られましたが
 
それから俺もちょくちょくと新聞を入れる作業を手伝う
なんかいろんな形のポストがあってそれに合わせて入れなきゃいけないんですよね
縦長のポストだと丸めたりとか
 
今日は早いほうなの?って聞いてみたところいつもと変わらないかちょっと早いぐらいか
俺の貢献度は少ない
 
でも最初は前同じエリアを配達してた人に教えてもらったりして段々と慣れていったみたいです もちろん時間もかかったそうです
Uターンする場所とか決まってるらしいww
 
大体1時間50分ほどで終了 俺はそのまま家に帰宅して今に至る
 
 
さて、今日はどこか行こうかなー
朝ごはん食べたら4月から働く場所に一度自転車で行ってみようかしら