ついにポチッた

やってしまった、今まで少し考えてはいたけどお金の関係でずっと手の届かなかったものが!!ついに今週Amazonによって俺の手元に届く!!


ロードバイクに使うヘルメット!!!!
欲しかったんだけど5000円ぐらい普通にするぐらいのものだと思ってたからなかなか買う気になれなかったんですよね
今日ロードバイクグッズを色々見ていて、ヘルメットが安い!と思ったので注文しました!



D’kotte スタイリッシュ!!

イメージ 1


Amazonで2170円也 昨日の夕方頃コンビニ支払いですぐ済ませてきました( ´∀`)b
何よりも安いしカッコイイ、そして軽そう
右下にちらっと見えるなんとかライト、電池を入れて光るみたいです、丁度こういうの欲しかったからなおよしです でもレビューみてみるとこのライト、全然使い物にならないらしいww 当たりがくるといいなー。

ヘルメットのカラーがたくさんあって青とか色々選べたんですが俺のチャリの車体が黒と赤の混合になってるんで同じような感じにした方がいいかなーって思ってこの色にしました このカーボン風なのも本格的
在庫もこの色だけが少なかったんで多分この色が一番人気の色なんですかね

今週中には必ず到着するはずなんで楽しみで仕方がない、これを機にしばらく放置してたロードバイクにまたゆっくり慣れていこうと思います

あとグローブも、今持ってるやつ行きつけの自転車屋さんからいただいたものなんですが右手の甲の部分が破けちゃってみっともない…
でもグローブがないと痛くてやってけないんだよなぁ

だから次は新しいグローブ買うつもりです、1500円以内で収めるつもりだけどこれに関してはAmazonさんはあんまり期待できなさそう、スポーツデポに行って買ってくるつもりです
あとボトルホルダーとサドルバックですがこれらはまぁ二の次でいいでしょう いや、ボトルホルダー欲しい 近い内買う

あとウェアとか欲しいなー、名前忘れたけどあのスパッツみたいなのすごい履きたい 股が痛くならないようにクッションがひいてあるんですよね、パンツも履かないから最初は少し抵抗あるかもしれないけど慣れればグローブ同様必需品になるかもしれない

とりあえず、自転車は無理に速度を上げようとせず25kmを維持できるぐらいにしときたいです かなり慣れが大切らしい

学校までこれからずっとロードバイクで行こうかなー(´-ω-`)

明日はとりあえずロードの点検行ってくるぞ、うん
昼寝たからあんまり眠くない ですがもう寝ますおやすみなさいノシ