今日のお買い物

今日は放置ぎみだったロードバイクを行きつけの自転車屋さんに持っていって点検をしてもらいました
主に空気を入れたのと変速の点検、あとチェーンに油みたいなのを注入してもらいました!
 
おかげでうちの自転車はいつも通りの速さを取り戻すことができ、明日からでも学校に乗っていくことができます。
慣れのためにロードに毎日乗って行こうかなといつも思う。
 
そして、ずっと前から買おうと思っていたボトルゲージをついに購入。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
白と黒とがあって、少し迷った末に黒にしました!ちなみに600円也
ヘルメットも買って、自転車ライフがさらに楽しくなりますね
 
残るはグローブぐらいか・・?
サイクルウェア・パンツも検討中だけど、これは正直厳しいかもww
 
 
そして、ついに昨日注文したヘルメットが今日発送されたというメールが届きました!
明後日ぐらいになるんでしょうかねぇ とにかく楽しみでありますヾ(*´∀`*)ノ
 
また到着してレビュー等したいと思います!ノシ