近況報告

あれ、二ヶ月もブランクができてたっけ・・ 9月の就職試験前にこれから就職です!みたいな記事を作った覚えがあるような気がしてたんですが気のせいだったみたいです。
 
携帯にはヤフーのブログ用のアプリを入れているにも関わらずこの放置様である。
 
まぁ色々と書きたいことは溜ってるんですがね、何からお話すればいいか
その都度更新しようとも思ったりするんですがやっぱり面倒くさいっていうのがあったりする (´・ω・`)
 
とりあえずずっと前から就職の話をちらちらとしてきたんで就職関係の話から
 
9月に入って16日に就職試験があり、そこを受けてきたんですが、もう一ヶ月以上前の話だし結果から言うとそこに合格しました。 最初にして多分最後の就職試験ですかね、無事一番行きたいって所に受かることができました。
 
企業はまぁお菓子に関係してるメーカーなんですが・・ そこの製造ですね 原付とか車さえあればそこそこ近い距離だしOBの先輩も今までに30人近くいってるんで何となく安心できます。
 
今まで取ってきた資格がまるっきし生かせるって感じではないですが面接でパソコンの検定たくさん持ってますねって言っていただいたのでまぁ検定取っててよかったかなって感じです。
 
製造職だから少し重たいもの持つんですよね だから今は重たいものが持てるようになりたいです
40kgの土とかを持って多少の道のりを歩けるようになれるようになれば十分です、そのために毎日腕立てとかしないといけないかなーって思っています。
運動経験はゼロなんでね(`・ω・´)
 
とりあえず就職関係は結果オーライです
 
趣味の方とかは曖昧でどこに向かっていけばいいのか分からない状態です。
自作PC関係も全く進行してないしなぁ・・ CPUとかIvy以降知らない模様 でも今CPUのパッケージが大分変わってますよね なんかマネキンみたいなのがいてポッキーぐらいの箱のサイズになってる
あとロゴシールも縦長になってたり 俺はサンディーとかアイヴィーの方が形は好きです
やっぱロゴがかっこいいよ ロゴシールいっぱい欲しい
それよりお金貯めて今のメインPCを何とかしてあげたいです
 
ロードバイクも特に走っていないしなぁ、どちらかというとママチャリで遠いところまで走っていきたい気がします。就職して働くようになると時間もなくなるんで卒業するまでの間に何か思い出に残るでかいことをしようと考えています。ママチャリに荷物積んで京都とかぐらいまで行ってみたいなぁ・・・ 2泊3日で
とにかく卒業までには連休を利用して何かしらします
 
(しまった もう書くことがあんまり思いつかない)
 
そういえば今週水曜日から学校祭が始まりますね、1日目が合唱祭で2日目が色んな教室をわいわい回るやつで、3日目が体育祭です 
やっぱり2日目の教室を回るやつが楽しみですね!!文化祭って言うんですかね
3年生は食品を売り出すことができて自分のクラスはフランクフルトをやります、焼き鳥やらパフェやらチョコバナナやら色々あって美味しそうなのでとりあえず食べようと思います もちろん自分のクラスのも食べますよ
調理の方は他の人が係になってくれてるので自分はやりません、看板とかを作る作業を手伝うのかな、それぐらいなので文化祭の日は多分一日フリーになると思います、ちゃんと文化祭の記事作らないと(`・ω・´)
1日目~合唱祭
2日目~文化祭
3日目~ とか一日ごとに更新するのが理想、悪くて3日経った後にまとめて更新するので、最悪なのがまた放置することです 写真いっぱい撮って頑張りますb
そう、長らく出てきませんでしたが彼女さんともまだお付き合いしてますよ、1年と10ヶ月ぐらいですかね
ずっと前の記事にけっこう出てきてたはず 一緒にまどかの映画見に行った人です
彼女さんも無事就職に合格して万々歳です。
 
そういえば最近Wiiマリオギャラクシーにはまっています。中古で1800円で買いました
本当は3DSスマブラとか3Dランドが欲しいんですがお金が無くて買えないんでその腹いせにあえて一世代遅れたWiiのマリオをやってます。64ならマリオ64GCだったらサンシャイン、Wiiだったらギャラクシー、やっぱりマリオはやらないと
スター70枚ぐらいで後半戦に入ってきたところです あれギャラクシーコンプリートって出てないってことはまだ隠しスターがどっかにあるってことなんだよな・・・ 1面からコンプリートしてない星はたくさんあるんですが・・
難しいところは隠しスターどころか普通のスターをとるのにもかなり時間かかりますから・・・
120枚までいけるかな・・・ (´Д`)
 
クッパのステージが64版のアレンジで大好きです、あのBGMを聞きながらステージをやりたいってのも買ったきっかけのひとつです。
他にもけっこう昔の曲のアレンジがあって好き ボス戦以外だと落ち着いた曲が多いからなー
でも弟がグラセフをやるもんだからなかなか進めれないんですよね(´・ω・`)中一のくせにグラセフなんかやりやがって、くそ
 
今も朝っぱらからやっててマリオできない(´・ω・`)
 
何度目になるか分かりませんがちまちま更新は続けていきたいと思っています(*´∀`)ノシ