雑談

今週は5連勤でした・・

と思ったんですが土日が休みの人は5連勤が普通でした。

僕のとこの職場は日曜日+平日どこか休みなので4連勤ぐらいすると長いなーと感じてしまいます。
水曜日か木曜日ぐらいが休みだと一週間がけっこう早く感じるんですけどね。

そんな感じではあるのですが明日から3連休となっております
大型自動二輪の免許を取りに行ってまして、明日が卒業検定なんです()
それが終わり次第一泊二日で滋賀の方に向かおうかなーと思っています。
最近行ってないし夕方からユウさんとも会えるしなー


そのまま滋賀のどこかで寝床を探して次の日は滋賀観光に出ようと思います。

一昨日ぐらいだったかその逆バージョンがあり、ユウさんが名古屋まで来てくれて僕は仕事終わったあと合流、モゾでピザとかパスタとか食べました。

ユウさん、次期バイク候補のYZF-R6を買ったらR25を売ってしまうみたいで、新しいバイクを納車することは喜ばしいですが若干の寂しさもありますね。
初めてできたバイク仲間がユウさんで、最初は亀山かどこかのPAから始まり今では東に行くなら23号線のあのローソンで待ち合わせといえば分かるぐらい共に走ってきましたからね
一昨日会ったときに信号待ちをしている間に、R25を売るからこそ今の内にどこか走りに行きたいなーと話をしたときは仕事をブッチしてでも行きたいな・・・と思いました。


さて、明日と明後日の予定はそんな感じで最終日は運転免許試験所で免許の書き換えですかね。卒検に受かればですが・・
明日どうしても合格しておきたいんだよな・・・落ちると追加で料金発生するし、検定と免許更新の日を抑えないといけませんからね・・
検定での不安箇所は特にはないですが、もし落ちたらと思うとその先の不安はありますね・・w
教習中スラロームパイロン何回かあたったし、急制動はたまにブレーキがロックするのでそれだと失格なので気をつけないと
それなら秒数遅れて減点になった方がずっとマシだし落ち着いてやろう。
本番に弱いタイプなので・・

連休ならどかんと遠いところにでも行きたい感じはしますが大型関係の用事が2日占めてくるので中日でツーリングですね。

さっき滋賀について調べてたら無料の温泉があるとかないとか書いてあったのがとても気になる・・
今ググってみましたがやっぱなさそうかな!

この3連休が明けたらまた5連勤なのでとても辛い・・
まあお金も貯めたいし、休になるの何かと金を使いがちなので節約したいなら大人しく仕事でもしていればいいんですかね。

今日も疲れた(=_=;)